岡江久美子、東幹久主演の”女と愛とミステリー”の「密会の宿」〜北鎌倉不倫殺人旅行〜に重要な役で出演します。
なんだか不倫ドラマばかりですねえ(^0^)
これは3月に撮影で、放送日は夏ごろの予定です。
監督はTV朝日「相棒」で私の落語家役をバッチリ撮ってくれた和泉聖治監督です。しかも今回は監督ご指名のキャスティングだということです。事件に絡む郵便局 員。果たして彼はどんな男なのか?!また違った顔の私が期待できますよ!お楽しみに!

TV東京”女と愛とミステリ「密会の宿」”順調に撮影しております。3月11日の私の誕生日には、人を殺めるシーンと、極寒の川の中で殺されるシーンを撮りました。産まれた日に何をしてるんだろうと不思議な気分でしたが、寒いのにやたらハイになりました (^0^)
3月20日クランクアップ。今回の役は回想シーンのロケが多かったので家で練習し難かった。やりようがないので心のシュミレーションで留まっていたが、和泉監督は出番は多いが台詞の少ない私の役を、現場で目立つようにアングルと状況を与えてくれた。



  [トップ][プロフィール][近況報告][舞台歴][海は友達][掲示板]
[こんなもの描きました][こんなもの書きました]